浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。やり直したい。
復縁のために別れさせ屋には、出来ることがあります。
浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
別れさせ屋®さんは、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。
もう1年以上前になりますが、女性タレントBが人気ミュージシャンKと不倫していたことが週刊誌で報道され、世間の注目を集めました。
名前をイニシャルとしましたが、それはさほど重要な問題ではありません。
私が強く感じたのは、Bは泣く泣くKと別れた、いわば「別れさせ」られたことです。
週刊誌の報道後は、タレントBは報道陣の前で涙ながらに頭を下げて謝罪し、Kとはもう会わないと宣言しました。
彼女がそう決断したのは、彼女のこれからのタレント人生と社会的影響の大きさを考えた結果なのでしょう。
CMにもよく出てくる彼女はタレントとしての好感度が上位でしたし、不倫していたことによるイメージダウンによって、CMスポンサーから違約金を請求される恐れがあったためです。
しかしCMは放送を取りやめ、多額の違約金が請求されたようです。このあたりが、タレントでない通常の人が不倫するのと大きく違うところです。
「愛の力」とは言いますが、彼女も、そしてほとんどの人も、社会的影響や自らの立ち位置を考慮すれば、不倫に突き進むわけにはいかないでしょう。人間は社会を作り、その中で法律などルールを作って生きる社会的存在だからです。
そして報道は過熱し、BとKが送ったラインメッセージが公開され、Kが自分の両親にBを会わせていたこと等が報道されました。まさに加熱報道です。
やがて彼女はテレビから姿を消しました。
その後彼女は、
「彼への気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」
と発表し、彼への思いを断ち切ったようです。
この件で悲劇的なのは、彼女は不倫を省みて影響の大きさに愕然とし、自ら不倫を諦めなければならなかったことです。
まだKさんへの想いがあったことは確かでしょう。報道されたLINEメッセージを見ても、二人が感情的に深く結びついていたことは疑う余地がありません。生木を裂かれるように、Bは自分から別れを選んだのです。
もっと自然に、無理なく別れることはできなかったのかと思います。彼女にまつわる騒動は、マスコミの報道から始まったことですから仕方ありませんが、報道もされない一般の不倫や浮気においては、もっと自然に別れる方法があるのです。
そうです。それが別れさせ屋の仕事なのです。
どうひいき目に見ても、彼女は心理的に相当な痛手を負っているはずです。
そうならないための方法が、別れさせ屋です。
我々別れさせ屋®さんでは、別れさせるためのノウハウを多数蓄積しています。もちろん、自然に別れさせることが最大の目的ですから、心理的負担も少ないです。
具体的ノウハウはここでは触れませんが、別れさせ屋の専門家集団だから出来ることがあります。
我々は、ご依頼を受けたのち、確認対象者の行動をよく分析し、相手の追跡・行動の把握など、別れさせ屋の専門ノウハウを持つスペシャリストによる調査・工作を行います。
不倫や浮気でお悩みで、将来やり直したいとお考えの際は、是非、別れさせ屋®さんにご相談ください。
→ 別れと復縁コラム一覧