別れさせ屋公式サイト
別れさせ工作のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせる為に何が出来るのか
24時間無料・匿名
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

»

別れさせ屋株式会社 妻と別れたい・妻と離婚したい

「考え抜いた末に離婚の意思を固めたのに、なかなか妻が同意してくれない」
「相手の立場を尊重した離婚条件を提示しているのに、妻側にばかりメリットのある条件を求められて話し合いが進まない」

このような悩みを抱える男性は、決して少なくありません。問題が家庭内に留まっていることも要因となり、妻側の自発的な心境の変化を促すことは極めて困難と言えるでしょう。
夫婦のうち一方が離婚という大きな決断を下した場合、それは多くの場合で正しい選択です。別れさせ屋株式会社では、速やかに夫婦関係を解消してご自身の生活を取り戻すためのお手伝いを行っています。

別れさせ屋株式会社とは

公安委員会に認可を得た「別れさせ屋株式会社」は、複雑化する人間関係を別れさせ工作によって解決する専門機関です。
社内にはカウンセラー・工作プランナー・訓練済の工作実行チームが在籍し、性格診断と心理誘導をベースとした別れさせ工作を行っています。

別れさせ屋株式会社の強み
◎家庭問題に強い専門家集団によるバックアップ
◎警察OB・その他有資格者によるハイレベルな監査体制
◎迅速かつクリティカルな心理誘導スキル

※「別れさせ屋®」「別れさせ工作®」は「別れさせ屋株式会社」の登録商標です。
サイトマップはこちら(リンク

 

 

夫婦・家庭問題に対する安定した対応力

妻と離婚したい時の別れさせ屋・別れさせ工作

妻側に前向きな離婚意思を固めてもらうには、まず事実確認を徹底して行うことが大切です。女性がターゲットである場合、本人が家族にすら秘匿している「心情・判断基準」を慎重に読み解かなければなりません。
こうした身辺調査にあたるのは、いずれも専門性の高い訓練を受けたスタッフばかりです。
「もう妻の本音が分からない」と混乱しているご相談者様に対して、工作前の時点で積年の疑問点を解消できる情報を提供することも可能です。

すでに関係が破たんしている依頼人ご夫婦に対し、離婚に向けて前向きに行動するよう外部から自然に働きかけ、出口を用意しています。

 

 

ご相談者さまの立場に配慮したハイレベルな法律監修

別れさせ屋は妻と別れたい男性の立場に配慮します

別れさせ株式会社が行う「離婚したい方へのサポート」は、すべてコンプライアンス遵守を徹底しています。
ハニートラップや金銭の授受といった公序良俗違反の工作は行いません。離婚意思を固めるようターゲットを誘導することは、プロファイリング(性格分析)と戦略的な心理誘導だけで十分可能です。

別れさせ屋株式会社の約束
◎離婚する上で不利となる有責行為(ご依頼者様から離婚を申し出られない要因となる行動)の防止・社内周知徹底
◎警察OB指導によるストーカー規制法違反の防止

さらに、家庭問題に詳しい法的監修者によるアドバイスも提供可能です。
妻と別れたい・離婚したいとお考えのかたに、男性の立場から適切かつ最高のサービスを提供するのが「別れさせ屋株式会社」のモットーです。

 

 

別れさせ工作の必要性

一般に「離婚は結婚の3倍の労力がかかる」と言われるように、離婚は非常に心身を消耗する問題です。近年ではますます離婚問題が複雑化しており、話し合いを裁判に持ち込む夫婦が急増しています。
家庭裁判所では対応に追われ、負担を軽減するため判決前の「和解離婚」が導入されたほどです。

 

”昭和 25 年以降の離婚の種類別構成割合の年次推移をみると、協議離婚の割合は 25 年の95.5%から 37 年の 90.7%まで低下している。
それ以降は 90%前後で推移していたが、平成 15年以降低下し、20 年は 87.8%となっている。一方、平成 16 年からできた和解離婚は毎年上昇している。”

参考:平成21年度離婚統計

 

弊社ではこうした状況を早々に認識し、離婚したい方に対するサポート体制を整えました。現在「夫婦お互いのために離婚問題を長引かせたくない」と望む男性からのご相談が多く寄せられるようになり、問題意識をますます深めています。

 

離婚における日本の法制度の問題

我が国には古い家庭観が残っており、すでに夫婦の信頼関係が破たんしているにもかかわらず「離婚できない」というケースは無数にあります。
特に問題なのは、妻側が離婚に同意してくれないケースです。多くの場合、女性特有の験環境への依存心が原因です。

奥様に「早く離婚したほうが良い将来を迎えられる」ということを確信してもらうことは、決して容易ではありません。ときとして仕事や生きがいを犠牲にする必要があり、もはや自分達の問題として解決することは困難になりつつあると言えます。
別れさせ屋株式会社では、他の離婚アドバイザーでは提供不可能な「いま本当に必要なサポート」を提供しています。これ以上ひとりで悩まず、お気軽にご相談ください。

 

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
「妻と別れたい・妻がなかなか離婚に同意してくれない」夫婦のうち一方が離婚という大きな決断を下した場合、それは多くの場合で正しい選択です。別れさせ屋株式会社では、速やかに夫婦関係を解消してご自身の生活を取り戻すためのお手伝いを行っています。

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために、別れさせ工作の専門会社として全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.