不倫や浮気を別れさせ復縁を目指す「別れさせ屋®

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋®さん

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

復縁のため別れさせる為に何が出来るのか
24時間無料・匿名
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。やり直したい。
復縁のために別れさせ屋には、出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋<sup>®</sup>さん。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。050-3196-2251 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋®さんは、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れと復縁の無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

別れさせ屋(別れさせ工作) » 別れと復縁コラム » 不倫報道によって別れたカップル

別れと復縁コラム 不倫する理由は何か~肥大する現代人の欲望

不倫や浮気をする理由は、人それぞれです。
ただ傾向としては、男性は性欲を満たすため、女性は心理的な穴埋めという色彩が強いように思います。
ここでは、不倫する心理を生物学や心理学の面からひもといてみましょう。

男性の性欲は一種の排泄欲

別れさせ屋が見た女性とは違う男性の心理

不倫でも浮気でも、きっかけは男性からの働きかけが圧倒的に多いです。それはデートに誘うのは男性からという社会的要素もありますが、男は放っておいても性欲が亢進してくるからです。
簡単に言えば、男は「溜まる」ということで、定期的に排泄しないと心がもやもやしてしまいます。
男性の性的快楽が頂点に達したとき射精するように、男は排泄することで性的欲求を解消します。
つまり男が浮気するのは、排泄する相手を探すためであり、これは男を責めても仕方がない、いわば持って生まれた「業(ごう)」のようなものです。
避けようとしても避けられない、無視しようとしても無視できない強い性的衝動。思春期からの男性は、この衝動と闘いながら生きている側面は否定できません。
また生物学的に言えば、あちこちに自分のDNAをばらまき、可能な限り自分のDNAを残そうとする無意識の行動とも言えます。

女性の性欲は心理的色彩が強い

別れさせ屋が見た男性とは違う女性の心理

対して女性の性欲は、穏やかです。
例えばある男女が2,.回デートして、男は
「そろそろエッチしちゃおうかな」
とそわそわして機会を伺い始めます。いわば、エッチすることはデートの大きな目的です。
しかし女性は、エッチすることは目的ではありません。いい雰囲気で一日過ごし、この人なら信頼できそうだ、もっと一緒にいたいという気持ちになって初めて、抱かれたいという性的欲求が出てきます。
分かりやすく言うと、
「エッチすることは、男にとっては目的だが、女にとっては結果である」
ということです。
この違いが、男女のすれ違いや喧嘩の原因となってきます。

セックスレス、仮面夫婦

また不倫と言えば、既婚者が配偶者以外の異性と男女関係になることですが、現代の夫婦には、たやすくその世界に足を踏み入れる条件がそろっています。
セックスレスや仮面夫婦はその端的な要因です。これら2つについて書くと紙面が足りないので省略しますが、家庭内でこうした状況があると、それが不倫に走る直接的原因となる可能性が高くなります。
それに加えて、誰にも気づかれずに他者と連絡を取れるスマホや携帯電話。ネットにあふれるSNS。
未婚のみならず既婚男女が知り合い、不倫に足を踏み入れる条件やきっかけは無数にあります。
いわば現代社会は、欲望に溢れた社会なのです。
人間が使っているエネルギーは、1日何百キロもの植物や肉を食べた恐竜の数倍にもなる、ということを何かで読んだことがありますが、電気やガソリンなどのエネルギーをたくさん使って生きている、またそうしなければ生きられない現代人は、気づかないうちに大量のエネルギーを使い、気づかないうちにストレスをかかえているのかもしれません。

別れさせ屋®さんにご相談ください

不倫イコール離婚ではありません。別れさせでお悩みなら、是非、別れさせ屋<sup>®</sup>さんにご相談ください。

さて私は、別れさせ屋®さんの30代スタッフです。
「夫婦のかたち」は、昭和から平成にかけて大きく変化してきたように感じています。
不倫で悩んだり、離婚で頭を痛めたりということは、年々増えているように思います。
ただし、ただ悩むだけではいけません。その先に、明るい未来を描けるのが理想です。
別れさせでお悩みなら、是非、別れさせ屋®さんにご相談ください。不倫イコール離婚ではありません。
不倫が発覚しても、別れさせることによって、やり直せたご夫婦もたくさんいらっしゃいます。
まずは、別れさせ屋®さんにご相談ください。

 

→ 別れと復縁コラム一覧

本当の未来のために、別れさせたい、別れたい

ご相談
フォーム

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル
050-3196-2252
男性専用ダイヤル
050-3196-2253
LINE相談
男性が不倫する大きな目的は、性欲を解消することです。しかし女性は違っており、精神的色彩が強いです。「エッチすることは、男にとっては目的だが、女にとっては結果である」とも言えます。また現代夫婦には、セックスレスなどの問題が蔓延しています。根底にあるのは、欲望が限りなくふくらんだ現代社会です。そうした中に生きる我々にとって、不倫や離婚は身近なものとなっています。これらでお悩みなら、別れさせ屋®さんにご相談ください。

別れさせ屋®さん - 株式会社アスーカル

探偵業届出登録番号 第30210334号
代表電話:050-3196-2251
本社 〒176-0025 東京都練馬区中村南2丁目21番15号

"別れさせ屋®さん"は、不倫や浮気問題で壊れかけてしまった愛を取り戻すため、復縁のための、自分の人生とプライドを取り戻すために、別れさせ工作の専門サービスとして絶望を希望に変えようとする方をサポートしています。全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題など不適切な関係を別れさせ大切な人を取り戻し復縁するため、深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。新型コロナなど感染症対策を万全にお持ちしております。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋さん管理の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋®さん All Rights Reserved.