別れさせ屋®(別れさせ屋株式会社)
別れさせ工作®のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせ専門の別れさせ工作会社
24時間無料
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

» »

別れさせ屋株式会社 別れさせ屋スタッフが芸能人の不倫を見て感じたこと(不倫報道によって別れたカップル)

別れさせ屋スタッフが芸能人の不倫を見て感じたこと(不倫報道によって別れたカップル)

もう1年以上前になりますが、女性タレントBが人気ミュージシャンKと不倫していたことが週刊誌で報道され、世間の注目を集めました。
名前をイニシャルとしましたが、それはさほど重要な問題ではありません。
私が強く感じたのは、Bは泣く泣くKと別れた、いわば「別れさせ」られたことです。

彼女はなぜ自ら別れたか

不倫していたことによるイメージダウンや社会的影響が避けられない

週刊誌の報道後は、タレントBは報道陣の前で涙ながらに頭を下げて謝罪し、Kとはもう会わないと宣言しました。
彼女がそう決断したのは、彼女のこれからのタレント人生と社会的影響の大きさを考えた結果なのでしょう。
CMにもよく出てくる彼女はタレントとしての好感度が上位でしたし、不倫していたことによるイメージダウンによって、CMスポンサーから違約金を請求される恐れがあったためです。
しかしCMは放送を取りやめ、多額の違約金が請求されたようです。このあたりが、タレントでない通常の人が不倫するのと大きく違うところです。
「愛の力」とは言いますが、彼女も、そしてほとんどの人も、社会的影響や自らの立ち位置を考慮すれば、不倫に突き進むわけにはいかないでしょう。人間は社会を作り、その中で法律などルールを作って生きる社会的存在だからです。

騒動は広がった

不倫による過熱報道で彼女はテレビから姿を消しました。

そして報道は過熱し、BとKが送ったラインメッセージが公開され、Kが自分の両親にBを会わせていたこと等が報道されました。まさに加熱報道です。
やがて彼女はテレビから姿を消しました。
その後彼女は、
「彼への気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」
と発表し、彼への思いを断ち切ったようです。

もしも別れさせ屋がいたら

不倫によって相当な痛手を負う

この件で悲劇的なのは、彼女は不倫を省みて影響の大きさに愕然とし、自ら不倫を諦めなければならなかったことです。
まだKさんへの想いがあったことは確かでしょう。報道されたLINEメッセージを見ても、二人が感情的に深く結びついていたことは疑う余地がありません。生木を裂かれるように、Bは自分から別れを選んだのです。
もっと自然に、無理なく別れることはできなかったのかと思います。彼女にまつわる騒動は、マスコミの報道から始まったことですから仕方ありませんが、報道もされない一般の不倫や浮気においては、もっと自然に別れる方法があるのです。
そうです。それが別れさせ屋の仕事なのです。

別れさせ屋にご相談ください

どうひいき目に見ても、彼女は心理的に相当な痛手を負っているはずです。
そうならないための方法が、別れさせ屋です。
我々別れさせ屋株式会社では、別れさせるためのノウハウを多数蓄積しています。もちろん、自然に別れさせることが最大の目的ですから、心理的負担も少ないです。
具体的ノウハウはここでは触れませんが、別れさせ屋の専門家集団だから出来ることがあります。
我々は、ご依頼を受けたのち、確認対象者の行動をよく分析し、相手の追跡・行動の把握など、別れさせ屋の専門ノウハウを持つスペシャリストによる調査・工作を行います。
不倫や浮気でお悩みで、将来やり直したいとお考えの際は、是非、別れさせ屋株式会社にご相談ください。

 

→ 別れさせ屋コラム一覧

本当の未来のために、別れさせたい、別れたい

ご相談
フォーム

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
別れさせ屋スタッフが芸能人の不倫を見て感じたこと。女性タレントと男性ミュージシャンが不倫をしたことが週刊誌で報道され、一躍マスコミを賑わせたことがありました。結果、彼女が出演したCMは自粛され、彼女は表舞台からしばらく姿を消しました。それより、自ら別れを選んだことは、相当な心理的負担と葛藤があったことでしょう。別れさせ屋は、まさにそういう場面において、無理なく不倫相手と別れさせることができます。不倫や浮気でお悩みで、将来やり直したい場合は、是非別れさせ屋株式会社にご相談ください。

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために、別れさせ工作の専門会社として全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.