別れさせ屋公式サイト
別れさせ工作のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせる為に何が出来るのか
24時間無料・匿名
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

»

別れさせ屋株式会社 彼の浮気をやめさせたい

彼氏からの連絡が途絶えがちだ。
出張先・転属先で浮気しているようだけど、自分には何もできない。
「他に好きな人が出来た」と言われて、別れを切り出されてしまった―

愛する人に別の人の影がちらつき、心が千々に乱れて眠れない日々を過ごしていませんか。 解決しようのない嫉妬や不安に向き合い続けるのは、耐えがたい苦しみです。将来を約束した仲であれば、なおのことでしょう。
その後どうするかはまだ決められなくても「あの二人をなんとか終わらせたい」と思う気持ちは本物です。
別れさせ屋株式会社では、こうした女性の苦しみを解消するお手伝いをしています。

別れさせ屋株式会社とは

公安委員会に登録済みの「別れさせ屋株式会社」は、人間関係のもつれを根本的に解決するための専門機関です。探偵業務からスタートし、心理誘導を軸とした別れさせ工作のプロフェッショナル集団として活動しています。
これまでは「ふたりで解決すべきこと」とされてきた男性の浮気問題を終わらせるとともに、ご相談者様の将来に寄り添った提案をさせていただきます。

別れさせ屋株式会社の強み
◎科学的根拠のあるプロファイリング(性格分析)
◎経験と実績に裏打ちされた心理誘導テクニック
◎お相手との関係性や状況に合わせたスピード対応

※「別れさせ屋®」「別れさせ工作®」は「別れさせ屋株式会社」の登録商標です。
サイトマップはこちら(リンク

 

 

「なぜ浮気を続けるのか」緻密な調査を重視

彼氏・婚約者の浮気に対する別れさせ屋の調査

男性の浮気のきっかけとなるのは、単なる性的好奇心だけではありません。
問題の関係が日常的に顔を合わせていれば、ご相談者様=彼女と同様に身近な存在に感じてしまいます。他にも「収入が増えたことで遊びやすくなった」「周囲の扇動があった」などと、様々な要因がからんでいます。

別れさせ屋株式会社では、ターゲットである男性の浮気の原因を徹底調査することが工作品質に繋がると考えています。
地道な現場調査にネットコミュニティ潜入等を組み合わせ、工作プランの前に「浮気を継続させる要因の全て」を徹底的に洗い出します。
多くのケースで新事実やご相談者さまの知らない状況が見つかり、別れさせ工作の必要性について改めて実感していただけます。

 

 

迅速かつ高品質な別れさせ工作

彼氏・婚約者の浮気に効く高品質な別れさせ工作

弊社による別れさせ工作は「ターゲットへの性格分析+心理誘導」の積み重ねを基本としています。接触時の反応をチェックし、相手の心境の変化へ対応することも重要です。
性格分析は学術的研究に基づき、現代の男性の価値観に対する理解も取り入れました。ひとりひとりに合った心理誘導+演出を行い、ターゲットの心に響く高品質な別れさせ工作を行います。

別れさせ屋の工作で重視していること
①浮気原因の徹底調査
②当事者の性格&関係性に対する分析
③心理学分野のさまざまな研究データを活用した心理誘導

→チーム単位で行い、精度上昇を常に試みています。

「この関係にうんざりしたので終わらせたい」
「やっぱり、彼女の方がいい」
別れさせたい当事者がこのような考えを抱き、自発的に行動できることこそが、弊社工作の最終目標です。

 

 

別れさせ屋株式会社の約束

別れさせ屋株式会社では、工作員によるハニートラップ・工作活動内での金銭のやりとりは一切行いません。
これらの行動はご相談者さまを含めた当事者全員を深く傷つけるだけでなく、工作成功率にも繋がりません。公序良俗に反した違法行為であり、問題の関係が復活してしまいやすいものと弊社は分析しています。

 

別れさせ屋は多くのかたにご愛顧いただいています。

別れさせ屋株式会社が企業としてスタートしてから「婚約中の彼氏をとりもどしたい」「三角関係を解消したい」という悩みが多く寄せられてきました。
男性の浮気について自分に責任を求めて悩むかたも、決して少なくありません。別れさせ屋=恋人の自由意思を損ねてしまうというイメージから、罪悪感にかられながら相談するかたもいらっしゃいます。

ご相談が増えている背景には、自由恋愛の難しさがあります。いまや出会いの手段は豊富にあり、無関係の女性または元恋人からの誘惑も増える一方です。おひとりで責任を負うのは、もはや限界と言えるでしょう。
日本を含む東アジア全域には「縁結び・縁切りをプロに依頼する」という習慣があり、別れさせ屋もつねに求め続けられてきた業種です。女性の言いづらい悩みや社会的な体裁に配慮したプロは、今後ますます求められるでしょう。

1人で悩まず、まずは弊社にあなたの想いを打ち明けてください。

 

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
「彼氏に浮気相手と別れてほしい」やりきれない歯がゆさと嫉妬に苦しみ、眠れない日々を過ごしていませんか。公安委員会に認可された「別れさせ屋株式会社」は、性格分析と専門性の高い心理誘導テクニックを用いた、自然で成功率の高い別れさせ工作を行っています。

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために、別れさせ工作の専門会社として全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.