別れさせ屋公式サイト
別れさせ工作のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせる為に何が出来るのか
24時間無料・匿名
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

»

別れさせ屋株式会社 彼女の浮気をやめさせたい

彼女からの連絡が途絶えがちだ。
彼女が自分にウソをついて、誰か別の人と出かけているようだ。
他の男性の存在がちらついているのに、自分には何もできない―

やりきれない歯がゆさと嫉妬に苦しみ、眠れない日々を過ごしていませんか。
愛する人を他の人に奪われるのは、耐えがたい苦しみです。別れてほしいと直接伝えても、浮気を認めてくれない・逆上されてしまう等の状況に陥り、ますます心の距離が遠のいてしまいかねません。
自由恋愛という約束のもとで成立しているふたりでも、愛は本物です。彼女を浮ついた気持ちから守りたい―そんな願いをサポートするのが、我々「別れさせ屋」株式会社です。

別れさせ屋株式会社とは

別れさせ屋株式会社は、公安委員会に認可を得た「人間関係上の問題を解決するための専門機関」です。浮気調査スキルと実績をベースに、心理学研究の成果と工作員による高品質な演出を組み込みました。
自由恋愛だけでなく、婚約中または夫婦として同居するふたりのために、危機の原因となった浮気相手との自然な別れを演出しています。

別れさせ屋株式会社の強み
◎当事者全員に対する徹底したプロファイリング(性格分析)
◎最新のエビデンスに基づいた心理誘導テクニック
◎ご状況にあわせたスピード対応


※「別れさせ屋®」「別れさせ工作®」は「別れさせ屋株式会社」の登録商標です。
サイトマップはこちら(リンク

 

 

工作精度を上げるための緻密な調査

彼女の浮気を解消させる高精度の別れさせ工作

別れさせ屋株式会社による工作は「ターゲットへの性格分析+心理誘導」を積み重ねることで、ご要望に合わせた結末を実現しています。接触時の反応をチェックし、相手の心境の変化へ対応することも、弊社工作において重要な工程です。
弊社が行う心理誘導は、学術的研究と過去のケースに基づいた精度の高い手法しか用いません。

「この関係にうんざりしたので、一刻も早く終わらせたい」
別れさせたい当事者がこのような考えを抱き、自発的に行動できることこそが、弊社工作の最終目標です。

 

 

ケースに密着した工作プランニング

ケースに密着した別れさせ工作

弊社の工作は、すべてオーダーメイドです。パターン化された性格診断や、性的関係や金銭をちらつかせる強引な手法は用いません。
ご相談者様が「別れさせたい」と思う理由・当事者たちの関係の在り方は、ケースごとに全く異なります。十把一絡げの対応では、工作を真に成功に導くことは出来ません。
こうした考えを元にカウンセリングと調査の段階を重視し、緻密なプランニングをケース毎に行っています。

 

 

万全な報告体制

別れさせ工作中は、ご依頼されたかたへの報告を欠かさず行っています。

別れさせ屋株式会社で行う報告の種類
◎あらかじめ決めた期間ごとの定期報告
◎ご相談者様からの求めに応じた随時報告
◎調査終了・工作終了に伴うご報告

工作は常にリスクを伴います。ご依頼者様から篤いご信任をいただいたとしても、弊社からの進捗報告がなければ「どのように普段過ごせばいいのか」という疑問が生じて、日常生活が不安定になりがちです。
別れさせ屋としての業務を成功させるには、ご依頼者様に安心してお任せいただける状況を常に構築しなければなりません。そうした観点から、報告過程を大切にしています。

 

 

別れさせ屋は多くのかたにご愛顧いただいています。

別れさせ屋は彼女の浮気に悩む人からご愛顧いただいています

別れさせ屋株式会社が「別れさせ工作専門企業」として立ち上がってから、パートナーの行動についてご相談されるかたが年々増加しています。ご依頼は年間数百件に及び、喜びの声が多く寄せられるようになりました。
ご依頼者様は全員、相談当初に「彼女の自由意思をこんな形で操作してよいものか」との悩みを吐露されます。悩みの原因となっているのは、別れさせ屋という存在への親しみにくさでしょう。

別れさせ工作は、古くから実践されてきた人間関係の解決手段のひとつです。かつては一部の富裕層しか利用できず、一般にはあまり存在が知られてないものでした。
しかし近年では、自由恋愛の多様化・複雑化に伴って、需要が急増しています。ネットの発達により恋人を誘惑しようとする者も手段も巧妙化し、自己責任の範疇でこうした存在を遠ざけることは難しいと言えます。

1人でも多くの人の悩みを弊社が解決し、明るい未来を歩んでいただきたい―
それが「別れさせ屋株式会社」の願いです。

 

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
「彼女に浮気相手と別れてほしい」やりきれない歯がゆさと嫉妬に苦しみ、眠れない日々を過ごしていませんか。公安委員会に認可された「別れさせ屋株式会社」は、性格分析と専門性の高い心理誘導テクニックを用いた、自然で成功率の高い別れさせ工作を行っています。

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために、別れさせ工作の専門会社として全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.