別れさせ屋公式サイト
別れさせ工作のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせる為に何が出来るのか
24時間無料・匿名
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

»

別れさせ屋株式会社 夫と不倫相手を別れさせたい

夫の裏切りは、女性にとって埋められない大きな悲しみのひとつです。
不倫相手に対する抑えがたい憎悪・家庭に対する責任感・あるいはもっと先の現実的な不安等が次々に芽生え、身体に症状が現れるほど苦しむかたもいます。
そんななかで「夫と浮気相手を別れさせる」という決断をすることは、並大抵のことではありません。 泥沼化するリスクのある当事者間での話し合いではなく、人間関係や些細なきっかけの積み重ねで夫に不貞行為を解消させる―それが「別れさせ屋株式会社」です。

別れさせ屋株式会社とは

公安委員会に登録許可を行っている「別れさせ屋株式会社」では、妻としての苦しみ・立場を最優先にした別れさせプランを提供しています。 蓄積した探偵業のノウハウをベースに、プランニングチームによる当事者全員の性格分析・巧みな現場演出を組みました。

別れさせ屋株式会社の強み
◎「地道な調査+最新手法」で行うハイレベルな工作
◎カウンセラー・プランナーによる手厚いフォロー
◎夫婦生活の現実にそぐう的確なアドバイス

悩ましい夫の浮気は、小手先の心理テクニックや夫婦間の力関係ではなく「プロの介入」によって解決します。女性特有の悩みにも向き合いながら、一大事に至る前に不貞行為を解消させる―それが、弊社による別れさせプランの特徴です。

※「別れさせ屋®」「別れさせ工作®」は「別れさせ屋株式会社」の登録商標です。
サイトマップはこちら(リンク

 

 

調査品質に対する自信

別れさせ屋の調査品質に対する自信

夫に浮気を解消してもらう上で、禁じ手と言えるのが「事実や相手の気持ちを確認しないまま浮気を解消させようとすること」です。意見のすれ違いが起こりやすい一触即発の状況があいまち、周囲を巻き込んで泥沼化しかねません。
別れさせ屋株式会社では、プランニングの前にまず「当事者の心理や性格も含めた事実関係調査」を実施しています。担当するのはいずれも探偵実績が豊富なスタッフで、相手に察知されないことを大前提としたハイレベルな訓練を受けています。

別れさせ屋株式会社による事前調査(浮気調査)で分かること
◎夫と不倫相手が知り合ったきっかけ
◎関係が継続している理由
◎普段の生活+不貞行為時の行動パターン
◎不貞行為に使われている費用の捻出元

これらの調査データをもとに、まずは別れさせるべき関係の全容を依頼するかたにお伝えすることが可能です。

 

 

工作品質&アフターフォローに対する自信

夫の不倫に対する専門性の高い別れさせ工作

別れさせ屋株式会社では、不倫の当事者たちが「別れることは最善の選択だった」と確信できる工作を実施しています。
時代とともに変化する価値観の学習・最新手法の取り入れつつ、プロファイリング(性格分析)を軸としたプランをお任せいただけます。
一方で、別れさせ工作を行ったあとは、ふたたび夫婦という閉ざされた空間に問題が押しやられてしまいかねません。そうした事態を先読みし、最適な工作とアドバイスを行うことが可能です。

 

充実したアフターフォローまで実現するための「担当制」

別れさせ屋は担当制によるフォローを行います

別れさせ工作の成功の要は、弊社スタッフと築いていただく強固な信頼関係です。 担当者が変われば、たとえ引き継ぎが正確に行われていたとしても「この人には話しにくい」「また1から話さなければならない」というプレッシャーに依頼人をさらしてしまうでしょう。
そこで弊社では、ご相談されるかたごとに担当者チームを用意しております。 夫への別れさせ工作の経過や調査報告は常に同じ担当者から行い、目標の達成したあとのアフターフォローにいたるまで「なんでも気軽に相談できる」という雰囲気作りを心掛けています。

 

 

コンプライアンス遵守の取り組み

別れさせ屋株式会社では、肉体関係(ハニートラップ)や金品をつかった公序良俗に反する工作を行いません。 このような工作手法は、公安委員会への登録条件を満たさないばかりか、ご依頼人夫婦の信頼関係を決定的に破壊してしまいます。
あくまでもデータと実証に基づく工作にこだわることで、100%に近い別れさせ成功率を実現する―
それが「別れさせ屋株式会社」の約束です。

 

相談へ踏み切れないかたへ

別れさせることは痛みを伴います。当事者間で解決する場合は、お子様を含めた家庭全体に深い爪痕を残す可能性が高いと言えます。そして最も危険なのは、ご依頼される方自身がネガティブな感情にとらわれてしまうことです。

「夫をなかば強引な方法で不倫相手から引き離してしまうことへの罪の意識」「将来への懸念(経済的問題や不倫問題再燃など)」の板挟みになり、苦しんではいないでしょうか。 別れさせ屋では、このような苦しみに正面から向き合うことを大切にしています。

 

「別れさせる」ことも夫婦関係継続の道

日本の離婚率は少しずつ減少していますが、その背後にあるのは別れさせ屋や復縁屋の存在です。近年、裏切った配偶者との離婚より「別れさせてから将来のことを考え直す」という選択をする人が急増しています。

”離婚件数は 21 万 2262 組で、前年の 21 万 6798 組より 4536 組減少し、離婚率(人口千対)は 1.70 で前年の 1.73 より低下している。”

参考:平成29年(2017)人口動態統計月報年計(概数)の概況

夫の浮気相手の存在がちらついたとき、咄嗟に将来のことを考えられず混乱してしまうのは当然のことです。話し合いを重ね、プロによる介入とその報告を聞きながら、ゆっくりと心を決める道が残されています。
これ以上苦しむ必要はありません。まずは弊社の無料電話相談にて、あなたの想いをお聞かせください。

 

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
ずっと信頼していた夫の裏切りは、女性にとって埋められない大きな悲しみのひとつです。「夫と浮気相手を別れさせる」という決断をすることは、並大抵のことではありません。泥沼化するリスクのある当事者間での話し合いではなく、人間関係や些細なきっかけの積み重ねで夫に不貞行為を解消させる―それが「別れさせ屋株式会社」です。

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために、別れさせ工作の専門会社として全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.