別れさせ屋公式サイト
別れさせ工作のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせる為に何が出来るのか
24時間無料・匿名
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

»

別れさせ屋株式会社 妻と不倫相手を別れさせたい

大切なパートナーの裏切りは、人生において耐えがたい苦痛のひとつです。
 奥様の浮気に悩む男性の多くは、公私での責任感も相まって「自分は今後どうすべきか」という選択に迫られ・追い詰められるのではないでしょうか。 お子様のため、あるいは自分の心に問いかけた結果として「別れさせること」を決断するのは、並大抵のことではありません。 せっかく決心がついても、当事者間での話し合いではなかなか解決しないのが現実です。ますます妻の心を夫から遠ざける結果になり、罪悪感と不安定な家庭内での立場だけが残されてしまいます。

別れさせ屋株式会社とは

公安委員会に登録許可を行っている「別れさせ屋株式会社」では、ご相談される男性の心情と立場を最優先にした別れさせプランを提供しています。 古くから行ってきた探偵・興信所業務に立脚し、プロファイリング(人格分析)や工作員による精緻な演出力を組み込んで、年間数百件もの「妻の不貞解消」を実現してきました。

別れさせ屋株式会社の強み
◎経験とエビデンスに基づく工作
◎カウンセラー・プランナー・工作実行チームによる多角的アプローチ
◎高い法令順守意識

※「別れさせ屋®」「別れさせ工作®」は「別れさせ屋株式会社」の登録商標です。
サイトマップはこちら(リンク

 

 

調査品質に対する自信

別れさせ屋の調査品質に対する自信

浮気相手との関係をごく自然に解消してもらうには、まず事実確認を徹底して行うことが大切です。女性がターゲットである場合、本人が家族にすら秘匿している「心情・判断基準」を慎重に読み解かなければなりません。
こうした身辺調査・浮気調査にあたるのは、いずれも専門性の高い訓練を受けたスタッフばかりです。
「妻の本音が分からない」とお悩みのご相談者様に対して、工作前の時点で積年の疑問点を解消できる情報を提供することも可能です。

 

 

工作品質&アフターフォローに対する自信

妻の不倫に対する専門性の高い別れさせ工作

別れさせ屋株式会社の業務は、単なる不貞行為の解消ではありません。依頼人を含む当事者全員が「最善の選択だった」と自ら確信できる工作を心がけています。
こうした工作を実現するには、古典的な探偵手法・演出にこだわるだけでは足りません。最新手法や技術の導入をいとわず、時代ごとの価値観や最新の心理学上のエビデンス分析も欠かさず行っています。

充実したアフターフォローまで実現するための「担当制」

別れさせ屋の利用には様々な不安がつきものです。成功の要は弊社スタッフとの強固な信頼関係であり、工作に関わるメンバーには繊細かつ機敏な対応力が要求されます。
そこで弊社では、別れさせ工作プランの正式にご契約いただいた時点より、ケースごとに担当者チームを用意しております。「妻の不貞行為を解消させる」という目標の達成後に至るまで、同じ担当者と密にやりとりをしていただくことが可能です。

 

 

コンプライアンス遵守の取り組み

別れさせ屋株式会社は公序良俗違反の防止に取り組んでいます

弊社では「プライバシー遵守」「工作手法が公序良俗に反しないこと」をお約束しています。
お預かりした個人情報や弊社内のカルテは、ご依頼されたかた本人の同意なしに公開することはありません。また、肉体関係や金銭をちらつかせた工作手法もイリーガルな行為であると認識しています。

探偵業者としての高い倫理観を守り、強引な手法や現実味を帯びていないテクニック等は一切使わない。データと実証に基づくクリティカルな工作を実施する。
それが「別れさせ屋株式会社」の約束です。

 

 

相談へ踏み切れないかたへ

不適切な関係は、どのような結末であっても当事者全員に痛みを生じさせます。
不貞行為に走る妻たちは、浮気中でさえ子供や夫(=依頼人)の存在を人生の基軸としています。対応を一歩間違えれば、夫であるご自身が苦しむだけでなく、奥様本人にも取り返しのつかない様々な代償を支払わせる結果になるでしょう。

そのような不安を想起することで、ますます「浮気相手への憎悪」「妻と家庭を傷つけることの罪悪感」「ご自身の内にある嫉妬や憎悪」の板挟みになって苦しむことになります。
別れさせ屋では、このような苦しみに正面から向き合うことを大切にしています。

 

「別れさせる」ことも夫婦関係継続の道

先進国では離婚率の上昇が叫ばれて久しいものの、最近ではゆるやかな件数減少の傾向にあります。

”離婚件数は 21 万 2262 組で、前年の 21 万 6798 組より 4536 組減少し、離婚率(人口千対)は 1.70 で前年の 1.73 より低下している。”

参考:平成29年(2017)人口動態統計月報年計(概数)の概況

この背景にあるのは、別れさせ屋による工作件数の増加です。
別れさせ屋への依頼は全国で数千件以上に及びますが、そのうちほとんどが夫婦一方の不貞行為に関するご相談です。大切なパートナーを泥沼の離婚で失うより、まず関係を解消してもらってゆっくり時間をかけて後のことを決めたい―
そう考える夫や妻は、徐々に数を増やして多数派になりつつあります。

「妻と浮気相手を別れさせたい」と思うことに、うしろめたさを感じる必要はありません。 まずは弊社の無料電話相談にて、あなたの想いをお聞かせください。

 

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
奥様の浮気に悩む男性の多くは、公私での責任感も相まって「自分は今後どうすべきか」という選択に迫られ・追い詰められるのではないでしょうか。公安委員会に登録許可を行っている「別れさせ屋株式会社」では、ご相談される男性の心情と立場を最優先にした別れさせ工作を提供しています。

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために、別れさせ工作の専門会社として全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.